Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kan73.blog.fc2.com/tb.php/9-fe176e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再上陸らしいですw

ボーっとネットニュースをみていたら気になる?ニュースが。

シャンプー『ティモテ』、19年ぶりに日本再上陸
というニュースが!
懐かしいですぅ~

今日もなつかしネタです。
ティモテを使っていたという記憶は余り無く・・・(多分使っていたとは思いますが)

ただひたすら記憶に残るはCMですよねぇ
ティモテ~ティモテ~ティモテ~~~♪

なんとなくあのCMがもう一度みたくってyoutubeで検索したんですが見つからない。
まとまっているの一応あったけど、アニメらきすたの動画もついているのしか見つからなかった・・・(涙
とりあえずリンクはしておきます。

youtubeを観てて思い出したんですが、自分は静岡県に在住しております。
静岡出身のアーティストと言えば・・・電気グルーヴですよねぇ~?
富士山」って曲が思い出されて久しぶりに聴いてみました。
いやぁ、いい曲っていうか頭から離れない曲ですよねw

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kan73.blog.fc2.com/tb.php/9-fe176e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
