Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kan73.blog.fc2.com/tb.php/8-f77bb8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかしさ満載でした

現在、鑑定をさせて頂いている占いの部屋カノンで発見?した一冊↓
マイバースディ

......!
なにこれ、すごく懐かしいのでわ?!
MyBirthdayですよ、MyBirthday!

懐かしいなぁ~自分が子供の頃「おまじないブーム」というものがありまして
そのバイブル的な?雑誌がMyBirhdayだったんですよね。

毎月読んでましたね。
おまじないから始まって占いや開運グッズに一番のめりこんだのもこの時期かなぁ~
まぁ、子供の時なので使える金額はたかが知れてますけどね。

いやぁ~本当に懐かしいぃ
マークさんに、スカラベ、、コボルトさん・・・
うぅ・・・自分の歴史をも感じるわぁ~
その頃は本当に魔女にあこがれていましたもん。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kan73.blog.fc2.com/tb.php/8-f77bb8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
