Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kan73.blog.fc2.com/tb.php/23-36986d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですが、

先週用事がありまして、東京のほうまで行ってきました。
用事があったのは、新宿・銀座だったんで銀座から東京駅の方まで歩いてみました。

昔はよく東京駅に通っていましたが、ここ何年もいってませんでした。
10年一昔とは言ったもので、自分の知っている東京駅とは変わっていましたね。
地下街も大丸デパートも・・・

東京駅01

八重洲口~
東京駅02

新しい・・・
けど、まだ色々工事中・・・駅も地下街も

地下街はキャラショップの豊富さとお菓子メーカーのショップが楽しかったです。
ウィンドウショッピングってやつです。
手持ちが心細かったので購入にはいたりませんでしたが目と鼻の保養にはなりました。
東京駅03
リラックマがいたので思わずパシャリ・・・

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kan73.blog.fc2.com/tb.php/23-36986d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
