Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kan73.blog.fc2.com/tb.php/17-6d675230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

温度差

最近は日中暖かくなってきて、ポカポカ春の陽気も感じ始めています。
ですが、夜はまだまだ冷え込み温度差が激しいのもこの時期です。

温度差と言えば、同じ対象・目的に対して個々の人間の思いいれというか意気込みの強弱の差が大きいと言うことを温度差があるとか言いますよね。
同じ目的を持ってはいるものの、情熱の熱の高低さ=温度差なんですが、結構これが人間関係上でややこしくうまく回らなくなる要素が大きいと思います。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ふぅ~

色々問題があるものですね。社会陣としては。

温度差が激しいと、心も体も風邪を引いてしまいます。
こういうときはゆっくりにお風呂に使って体を温め、お気に入りの音楽とかを聴いて心も癒されたいものですね。

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kan73.blog.fc2.com/tb.php/17-6d675230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
