Entries



インフルエンザと

やっと調子が戻ってきた感じです。
先週の半ばまでインフエンザで寝ていました。
生まれて初めての経験です。

インフルエンザが治っても風邪気味のままなんですがね。

ずっとゴホゴホやっていたわけですが
今月より、カノンで店頭鑑定をさせて頂いているのですが、周りの先生たちやお客様にうつらなくて本当に良かったと思っています。

暖かくなったら少しは体力をつけませんとね。

今年も始まりましたね

新しい年が始まりました。
毎日寒い日が続きますね。

今年から占いハウスで占いをさせて頂くことになりました。

静岡占いの部屋 カノンにてです。
毎月スケジュールが出るのですが今月は
10日(木)
20日(日)
26日(土)
です。

日数は少ないですが、是非機会があればご来店いただければと思っています。
