Entries



寒いですね

最近急に冷え込んできました。
寒いとなかなかアクティブに動けない。
寒くて動くのが嫌になって、ますます運動不足になるわけです。
まだまだ、これから寒さが増していくのにこれじゃいかんと思い、寒さに強くなろうと寒いなぁ~って思うものを検索してみたんですが

積雪量世界一は日本の伊吹山らしいのです。

若干、怪しいらしいですが世界クラスの積雪量なのは間違いないですよね。
海に囲まれていますから湿気高いですから、わかる気もします。

映像とかyoutubeで観たりすると、ここまで積もっているのを見ると雪かき大変だよねぇとか思って体が温かくなっているような気がしますw

運命を観る

人間が生まれて死ぬまで、人生には流れと言うものがあります。
いい時もあれば悪い時もある。
生まれ持った才を育ててる人も育てられてない人も
運を開いて花を咲かす人もいれば、運を切り開けずに蕾のままの人もある。

占いとは才を知り、才を育てるタイミングを知り運を切り開かせるものだと思います。

占い(占術)は世の中に数多ありますが、カンナは四柱推命という命術を使用します。
四柱推命と言う運命の羅針盤を元に鑑定依頼者の運を開くお手伝いをさせて頂きたい。

気分一新で♪

寒くなってきましたね。
カンナは風邪をひいたみたいです。
鼻水が止まりません。
それでも、本日は誕生日と言う事で心機一転です。
