Entries



9月の対面鑑定(静岡カノン)

少し秋が近づいてきた気がします。

今月も静岡のカノンにて対面鑑定を行わせていただきます。

本日、6日と
8日、12日、14日、19日、20日、26日、28日
です。

皆様のお越しをお待ちしております。

8月の対面鑑定

気づくともう今年も半年が過ぎました。
7月は梅雨もあけかなり暑くなりますね。

今月も静岡のカノンにて対面鑑定を行わせていただきます。

本日、2日と
8日、9日、16日、17日、22日、25日、29日、31日
です。

皆様のお越しをお待ちしております。

7月の対面鑑定

気づくともう今年も半年が過ぎました。
7月は梅雨もあけかなり暑くなりますね。

今月も静岡のカノンにて対面鑑定を行わせていただきます。

本日、4日と
7日、11日、12日、13日、18日、20日、25日、26日、27日
です。

皆様のお越しをお待ちしております。

6月の予定

6月も静岡のカノンにて鑑定をさせて頂きます。

6月2日(日)
6月6日(木)
6月7日(金)
6月8日(土)
6月13日(木)
6月16日(日)
6月20日(木)
6月21日(金)
6月23日(日)
6月28日(金)
6月30日(日)

皆様のご来店お待ちしております。

5月になりました

5月になり暦の上では夏になりましたが、昨日は結構寒かったですね。
まぁ、本日は暖かいのでなによりです。

今月も静岡のカノンにて対面鑑定を行っております。
3日(金)
5日(日)
9日(木)
10日(金)
16日(木)
18日(土)
19日(日)
24日(金)
26日(日)
30日(木)

皆様のお越しをお待ちしております。
